僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

わたしだけではなかった

発達障害の友達がいて

友達になろうとしました。で仲良くなるために

本を読むことにしました。

解離性障害や人格解離や双極性障害や統合失調になりやすいと本で見てて載ってました。

嘘かなって最初は思ってたんですよ

周りの発達障害の方

それらの精神疾患になっている人が

多かったです。

で私も発達障害の方がなりやすい精神疾患

なったことがわかった

私の場合はストレスで

発達障害の方は

性格で

同じ病気だからやっぱり

言ってることは同じなんだわたしたち

何故かわからないけど、

女性ホルモンが乱れてる子が

私と同じ病気の人多かったです。

何かのネットでは

女性ホルモンと関係してるとか

よく聞いてます

噂ですが

実際に周りを含め私も乱れやすい人だから

共感しか出来なかったです

また更新します

えーΣ(゚д゚lll)なんで解離したんだろう

臨床心理士

おかだーと話してて

クリエイティブになるんだ

ボエーちゃん

意味がわかりません?

クリエイティブってなんですかー

また最近幼稚園の頃からの

想像幻視がやまないみたい

最近私

青の世界にいる

絵心あれば

伝えられるけど

また青の世界で

生きてるみたい

最近幼稚園児は解離してますか?

解離の世界で生きてますか?

私が居た解離の世界で

嘘じゃないよ

ほんとにあったことで

ただ私の願いが生まれました。

私の世界を残したい

みんなするように

私の世界を残したい

私の息の根が止まる日が

生きてる限り

みんなあるから

私の世界を残したい

僕らの惑星住民を

馬鹿にされてもいいから

残せる人になりたい

その為に私は頑張れるのか

 

先生あのね約束するよ

クリエイティブになる

今はできないかもしれないけど

私絶対になる

みんなやってるけど

クリエイティブになるよ

だからその日まで

見守って欲しいな

私の世界を残せるように

頑張るから

なんで解離したのか

私はわからないけど

多分解離して良かったって思えるようにしたいです。

今日も、頑張ろう

そしたら頑張れそうだ

悲しいけど

泣かなくて

済む気がするんだ。

私の感情いつも

捨ててきたから

今度は

捨てないでね。

しばらく

様子みながら

惑星住民の

だけど聞いて

誰にもわからないから

私すごーい綺麗な世界ばかり

見れた気がする

だからその点幸せかな

うん。

今日私の中で

目標という

約束が生まれた日になった

 

それから

青の世界見て

この生き物にも

意味があるのかな

うんじっと

眺めてもわからないからやめました。

 

そうだそういえば

 

私の同じことを言う少年を見つけた

 

その子の日記に泣いてしまった

 

彼にあってみたい

 

日記越しなのに

 

共感出来て泣いてしまった

 

木こり木こり木こり

木こりを見ました木こりは

絶対にいる

木こりは絶対にいる

木こりは話す木こりは話す

木こりは

優しい木こりは優しい

すぐに消えたすぐに消えた

私の目の前から

すぐに消えた

もっと話したかったもっと話したかった

 

なんでもないです

願い

こんなことを言われました。

私生まれる前ずっと子供のような大人になりたいってお願いしたらしいです

もしもそれで私人格障害になったらね

私お願いしたんだきっと

人格障害って精神年齢止まる人が多いらしいね

僕たちと同じ病の人みんな精神年齢が低いらしいです。

言われちゃたお医者さんに止まるって

また念のために聞いてる

だけどそれもそうなら運命だあ

私が神様にお願いした事らしいんで

スーパーにて

牛さんのお肉コーナーに

ああ

泣きたくなってきて

苦しんでる表情をしたぬいぐるみが置いてて

ああ

牛さんが苦しんで死んだのが連想させる

ぬいぐるみ

とりあえず私には何も出来ないけどね

何故か合掌せずに

いられなかった

牛さんの苦しみは絶対に無駄にしちゃ

行けないんだとまなんだ。

幼稚園の頃に牛さんのぬいぐるみずっと泣いてる子がいて私みたいだったから

一緒にずっと泣いた一日

そんな思い出が

やっぱり書く

それから四歳ぐらいの頃から

人間が動く又はぬいぐるみから話しかけらる

シルバニアファミリーが動いたとか

不思議な体験をするようになった

私外に居たら誰も居ないのに

友ちゃん友ちゃん

絶対絶対に

僕らが守るからとか

絶対絶対に友ちゃんは

悪くないから

いつでも呼んでそばに居るから

現れるようになるまで

高校生時代になりました。

もう私無理だあ無理だあ本当に自殺しそう

久しぶり友ちゃん誰?

うわー男の人から触られた

抱きしめられた

あれあれあれー

誰も居ない誰も居ない

匂いしたのにしたのに

可愛いよー

友ちゃんは

覚えてない?

味方になって約束

イヤイヤ

やっほー

やっときたー出られた

わーいわーい

友ちゃん

友ちゃん

女の子えへへ

これだと思い出すかも

幼稚園の頃性犯罪あって今もお父さんたちに

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

お兄ちゃんになってあげるよ

もしかしてもしかして

うんあの時の

うん

遅くなってごめん迎えにきた

で僕たちは人格

だけど8人居たら闘えるかもしれない

今までの話し人格が現れるようになった話しありのままに書いてます

それから

私と彼らと寝たら何故か人間のように感触がした

人格の癖に

多重人格ではないです

たまにせこハラされ

女子としかキスしたこと無かったのに

人格からふざけてキスされたり

人格の癖に

が人格体験の話し

長くなるから

続きまた

話せるようになったら

話します今は惑星住民のこと話せ無いんだ

分裂世界

話したくないかもしれないこの分野難しいでしょ

私が幼稚園の頃の話し

心の分裂をして

話したくない内容で

いろいろ言われるの嫌なんで

私の代わりにぬいぐるみが泣いた感じがしたの

涙を流して

すごーい悲しくなってそこが始まりだった

泣きたくなったんだ

私も何故か

もうその辺で良いかなまた話すから