
僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

4歳

4歳の心のこり

私の親が私が性的されてる所見てた見てた

話したくないわ真面目に喋れない

私私私

性的されてるところお父さんがお父さんが助けてくれなかった

なんか喋れそうもないからこのへんで

しんどいわ

不思議な夢を見ました

f:id:yumirinnevergiveup148:20170430133927j:imagef:id:yumirinnevergiveup148:20170504010617j:image

 

不思議な夢を見ました。夢の中でトリちゃんに話しかけられてたくさんのトリちゃんたちに

〇〇ちゃんと呼ばれて私の名前でトリちゃん

大好きとか私にすごい懐いてくれて

トリちゃんはのショップに居たら

トリちゃんが大量に余ってて

トリちゃん売れ残っててで〇〇ちゃん買っててトリちゃんたちに言われる夢

トリちゃんから話しかけられてすごい幸せだった

 

悩み絶対にわからない悩み

私自身性的欲求があって

それを無理矢理してる感があるの恋愛漫画でもいい何でもいい

性的欲求ただ眺めるだけなんか生理が最近怖くて仕方ないの

生理の性的欲求が普段ないのにしてすごい怖い

死にたいぐらい嫌だだってそうだった

そんな風に欲求持つなんて

なんか父親みたいだもん

父親のね、

いろいろ見ちゃたんだよ

私は本当はリストカットなんかしたくなかったんだよ

本当の私はリストカットなんかしたくなかったんだよ

ただ本当に傷ついたのは

家庭がおかしいって

父親とお兄ちゃんたちが気持ち悪い

怖いとかなんで

私は平然としてられるんだろう

なんで私はなんで私は

私自身最近すべて怖い

父親とお兄ちゃんのことは

あまり話したくない

ただ追い討ちかけたのは

激しいイジメ

にあって私は毎日誰かから

悪口を言われる幻聴に苦しむことになった

私はいいたい

イジメられた子よく私みたいに何年も悪口聞こえる幻聴が聞こえるらしいです

だからイジメを甘くみないで欲しい

イジメられてからだから

ネコちゃん怒らせましたー

f:id:yumirinnevergiveup148:20170429093046j:image

ネコちゃんが怒ってるのボエーが構わなかったからかな

臨床心理士の先生に聞かないとな

ネコちゃん怒った顔してるのずっと

なんでだろう?いやーざいやくかんが

僕たちは惑星住民

少年さんたちを呼ばなくなる日がくる

私と少年さんとの

出会いは4歳でした。いつもように1人で遊んでた惑星住民なんて考えてなかった

臨床心理士さんから言われた

もう惑星住民が終わる日が来る

4歳の頃家に帰ろうとしたら

知らないおじさんに腕を捕まれて

そのまま手を繋がれ

外で幼稚園児が出来る

sexをしました。属に言う強制わいせつになるらしい

強制わいせつって世の中何するかどれだけの人が知ってるんだろう

だけど私は外でわいせつ行為させらそうになった時誰でもいいから誰でもいい誰でもいい誰でもいいから誰か誰かこんなことやりたくない

こんなことされた誰か優しい人から守って貰いたそれだけを死ぬほど考えた。

無理矢理された後逃げようとしたら

お父さんが私が何されてたか見て居ました

お父さん見て居たのに助けてくれなかった

それからお父さんの態度が変わってしまった

それから私は前の記事には書いた少年さんが現れた

私と家族

お父さんは女を見たら誰でも性欲処理に使う人なんだ

気に居れば

私もその一部でしか無かった

私の友達にも過剰に触ろうとしたし

女を見たら性的処理に使うあの人が許せなかった

ネットでも身内に性欲処理に使われてる人が居た

私の友達もそんな経験してた

世の中多いことが初めて知った

だけど

あの人の女好きはじゅんじょうじゃあなく

教師がそれでいいのかだよね

小学生教師が

田舎の生き物

私と僕たち田舎でオオカミみたいな生き物を見た田舎で気のせいかもしれない

僕は神様かもしれない

もしかして家の中に神様たちがたくさんいるかもしれない