僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

触りたかったから

父親が触りたかったから触っただって

普段家族で良い人ブリ裏の顔が別人で自分が1番偉いとか思ってる父親死ねばいいのに

言葉に出来ないや

また更新するけど私のこと書きます

父親と兄についてまた同じことになりますが

かなり悩んでるから

真面目に父親ふざけないでほしい

また良い人みたいになってるし

自分は悪くないみたいな

馬鹿じゃあないの

ふざけないでほしわ

真面目に

寝てる隣でSEXはするし

何年も

オマケに気に食わないと叩くし

教師やってると考えたら恐ろしいわ

人格障害みたいな感じ

おまけにさ

良い人ぶるし

カウンセラーにしか話してませんが

真面目にムカつくから書きます

嫌がってるのにやたらと身体中学時代から

触りたがるし

一緒に寝ようとか言い出すし

ゆかんドンして触ろうとしたし

SEXやろうとしたし

物投げるわ落とすわ

過去何年もそれをしといて

頭いってるよね

すかトロ癖だし

SEXされそうになったから

自殺未遂したら

死ぬなら死んでこいとか

いっておいてさ

お前病院行けよ

生徒にも可愛いとかいってるし

あの生徒は顔が

うわーってなるわ

キチガイ

兄貴もさ

昔大量に虫殺す遊びしてたし

暴力何年もしたし

気に食わないと

中学時代だから

トーカーみたいにさ

人の部屋勝手に入って散らかして

自分が何してるか

把握しょうとするのやめて欲しいわ

マジ気持ち悪い

おまけに話しかけたら

暴力的な感じだし

瞳孔開いてるとか真面目にヤバイわ

精神病院行って欲しいわ

で私が悪いみたいなことになってる

言いますけど

誰も認めない

だけど私の兄貴と

父親と何時間もいたら絶対にヤバイと

母親にはそれはしないけど

私にはバリバリするので

明らかにおかしいと思うよ真面目に

母親にはしないくせにわたしにはします

これ虐待の一種てカウンセラーに言われました。

頭おかしいからさ

真面目に

やばいよねー

マジキチガイ過ぎる

私の家夜まで大音量で音楽流してるし

ご近所さんからうるさいって言われてます

父親からされました

身体触らせないとキレられました

従兄から

SEXしょうとか

せこハラされました

LINEで

でも現実だからさ

気持ち悪いし頭おかしいし

兄貴も父親

お母さんも

認めようとしませんでした

見てるだけだったよ真面目に

通りすがりに身体触って逃げるし

父親

誰でもよかったと言われました

人権がない真面目に

私と似た体験してる人

よく聞くし

仲良しだから身体触らせてる

高校生になって普通じゃあない

母親にはしないのに

ネグレクトとか

この話よくある話しだから許せない真面目に

悲しかった

ただ悲しかったただ悲しかった

お医者さんから言われた

酷い思い出しかないおまけに

人として酷いことされたから

ずっとそれなんだよ

だから幻聴聞こえてるんだよ

普通さそんなことしないわけで

ちゃんと寝れなくても寝てください

寝れてますか

睡眠薬だしてますが

寝れてますか

昨日お医者さんに言われた

人生疲れた

ネガティブ治せないのはわかるなかなか

その手のジェスチャー

コミニケーションが取れないから

してるの分かってます

私は図太くない

我慢してるだけだし

人間見てイライラする

寝ないと健忘酷くなりますよと言われた

健忘あるならさ

寝ないと

ああしんどい

酷いことされ過ぎて幻聴しか聞こえないのか

高校生時代の自殺未遂まえの夏

精神疾患が病むと身内から

強姦未遂されそうになった時の夢と幻覚見るようになりました。

されたのは17の頃で

現在も多少危ないのかもしれない

ただ悲しいのは

誰に対しても異性を見るとする身内だから

私が嫌がら無かったら

警察行けたのに

そんなに嫌かって

まえにも書いたブログにまた書いてる

だから

私自殺未遂したんだ

人格障害の親持つのか辛い真面目に

認めたら

世の中私のように娘に過剰に触りたがる親を私は友達の話しやネットでもたくさん身内に身体触られますって話し聞いてます。

仲良しだから触らせてるこも居ました

無理矢理パターンもありました。

どちらも言えることは

臨床心理士も言って居ましたが

もう

奥さんを女として見てないから

娘で又は妹であったり

で性的欲求を解消してるだよ

前もこのネタブログで書きましたが

母親からしたら

仲良し毎回良いと思ってるかもしれません

認めたくないかもしれませんが

あなたを女として見てないから

そういうことをしてるわけ

で誰でも構わずするわけ

私はお父さんが私にするのは

それって分かってたし

お母さん以外の女を可愛いとか友達に対しても触りたいとか言うの

本人にそれが言えると思う

逆に

母親も娘がさ触られだしたら

もう注意した方がいいわけで

自分を女として見られてない

現実そうですが

逆にその程度の男であったわけよ

娘も母親も被害者だよね

私はそのこともあり

医療機関に相談したけど

解決しませんでした。

私は周りに人生壊された人間だし

60過ぎても私に未だにスキンシップしてきます

父親から

意味わからないです

周りの子の話も聞いてきたけど

ハアってなること多かったです

で家からだしつすることが出来ません

私の幸せは周りが奪ったし

周りの人間の犠牲者になった人だし

だけどそういう所を見てしまったら

本気で危ないです

本人が否定しても

女として絶対に見てないと臨床心理士の方が言ってました。

私もそう思う理由は

母親には触るのすごーい父親嫌がるからな

で確信しました

母親は父親に女として見られたい模様やっぱり捨てられたくないんじゃない

生活とかで

同じブログだけどまた更新します

夜中にすいません

私夜中にSEXの物音がダメで仕方ない

SEXの音がダメ怖くて怖く仕方ない死ぬほど

無理矢理したから

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

SEXが怖い

音が怖いされるみたいで

ドキュンも怖い見た目良い人が怖い

あんまり話したくない

だけどSEXの音が

物音がSEXだったら

SEXだったすごーい怖い世の中怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

なんで分かってくれないのよ

なんでよなんでよ

身体の震え止まらないよ

何故解離になるのか

解離性障害や人格解離はみんななる訳では無い

女子特有の病気であり

女病気に近い

男子でも女子ホルモンが強いとなる可能性があるんだと思う

で解離はみんなしている全員だけどほとんどそれが無い

だけ普通の人間には

解離は

女子でも女性ホルモンが強く

又はなりやすい体質の人しか

解離ならないらしいね

さらに限定して

男女でも解離しやすい体質かだね

解離したいからって思って

解離しょうと無理矢理したら

解離する場合ももしかしたら

あるかもしれませんが

それ以前に解離ではなく

統合失調症とか

別の精神疾患になる恐れがあるのでやめた方がいいです

真面目な話し

なった人は本当に居ます

医療ページにも書いてありました。

だから

憧れるとか

そういう気持ちを持つのはやめよう

解離者の人みんな

ネットで配信してます

また更新します