僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

黒い影について

お久しぶりです

黒い影を見たことがある人は世の中どのくらいいるのでしょうか?

最近こんな黒い影を見ました

黒い影=自分の人格だと臨床心理士の人に言われて

f:id:yumirinnevergiveup148:20170415193637j:image

 

f:id:yumirinnevergiveup148:20170415193641j:image

 

こんな影に私は高校生時代から追われています

ジブリ作品のゲド戦記って噂で

解離性障害だと聞きました。

私も影の幻視に追われています

現れ方も

話したいと思います

自身体験から

普通の健康な人は

心が傷ついても

気づかない又は

どのくらい傷ついたかも普通の人は

わからないようにしたいのかもしれません

これからは臨床心理士にしか話してないこと話します

自分たちみたいな人間は

傷つくと

黒い影って言う幻視を見ます

で黒い影には大きさはバラバラで

心が傷ついた具合で黒い影が変化します

軽く傷ついた感じなら

黒い影は現れても小さい

又は

現れない

で心の傷がえぐいと

何体も黒い影の幻視が現れます

で大きさも成人の男性ぐらいの身長で

何体も幻視になって現れます。

これが私の黒い影幻視かな

最近は黒い影幻視とはご無沙汰会いてないです。

人間の影から追われるに近い

解離なる人は女性しかならないらしいですね

ちゃんと真面目に話せました。

またです。