読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

僕たちは惑星住民

少年さんたちを呼ばなくなる日がくる

私と少年さんとの

出会いは4歳でした。いつもように1人で遊んでた惑星住民なんて考えてなかった

臨床心理士さんから言われた

もう惑星住民が終わる日が来る

4歳の頃家に帰ろうとしたら

知らないおじさんに腕を捕まれて

そのまま手を繋がれ

外で幼稚園児が出来る

sexをしました。属に言う強制わいせつになるらしい

強制わいせつって世の中何するかどれだけの人が知ってるんだろう

だけど私は外でわいせつ行為させらそうになった時誰でもいいから誰でもいい誰でもいい誰でもいいから誰か誰かこんなことやりたくない

こんなことされた誰か優しい人から守って貰いたそれだけを死ぬほど考えた。

無理矢理された後逃げようとしたら

お父さんが私が何されてたか見て居ました

お父さん見て居たのに助けてくれなかった

それからお父さんの態度が変わってしまった

それから私は前の記事には書いた少年さんが現れた