読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

悩み絶対にわからない悩み

私自身性的欲求があって

それを無理矢理してる感があるの恋愛漫画でもいい何でもいい

性的欲求ただ眺めるだけなんか生理が最近怖くて仕方ないの

生理の性的欲求が普段ないのにしてすごい怖い

死にたいぐらい嫌だだってそうだった

そんな風に欲求持つなんて

なんか父親みたいだもん

父親のね、

いろいろ見ちゃたんだよ

私は本当はリストカットなんかしたくなかったんだよ

本当の私はリストカットなんかしたくなかったんだよ

ただ本当に傷ついたのは

家庭がおかしいって

父親とお兄ちゃんたちが気持ち悪い

怖いとかなんで

私は平然としてられるんだろう

なんで私はなんで私は

私自身最近すべて怖い

父親とお兄ちゃんのことは

あまり話したくない

ただ追い討ちかけたのは

激しいイジメ

にあって私は毎日誰かから

悪口を言われる幻聴に苦しむことになった

私はいいたい

イジメられた子よく私みたいに何年も悪口聞こえる幻聴が聞こえるらしいです

だからイジメを甘くみないで欲しい

イジメられてからだから