読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

目障り

目障り目障り私なんでこんなちょっとしたことで全てに泣きそうにイライラしてるんだろう

イライラ通り越して

泣きたくなるのはなんでだろう

八つ当たりしそうだから

とりあえず中学校時代頃から1人になった

漠然とする

何に私パニックなってんだろう

昨日から死にそうなぐらい

パニック起こす私がいた

明るくなれるわけないじゃん

ヒステリックってアンタになんがわかるわけ

イライライライラ

こんな時こそ

芸術が生まれたら

負けない今度は

自分自身が強くなるために

どうにかするしかない