僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

身内

ストレスすごいけど話すことで救われるなら

身内と私第2弾

身内が、私が汚いらしくそれだけで暴力したり

1番思い出ありすぎて

私の前でSEX見せたり

幼稚園の頃から17まで最近は

私の目の前で私の友達を触りたいから触りまくったり

性的処理に

私を使おうとしてたことが分かった

誰にでも性的処理に使う人だけど

私を触らせないと

暴力的なことされるようになった

1線越えそうになって

自殺行為したら

なぜ死んでないのか言われて

自殺行為するのやめました。

話したくない話し

毎日毎日性的処理みたいなことしてきた

私で

幼稚園のこととか

お風呂乱入してきたり

ヤバイんじゃないかと感じながら

実家居る

幼稚園の頃無理矢理性欲処理使われて

殺されそうになってた人間だけど

生きててよかったと思えるようになった

まだ頑張る

あの身内をどうにかするまでは