僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

学校と家が同じになった時

私が汚いから暴力的な事されるようになった幼稚園の頃

学校でも汚い不細工死ね馬鹿

と言って叩かれそうに男子になりました。

それで思った家と同じだって

幻聴が聞こえるようになったのもそうだった

ひたすら気持ち悪かった

ひたすら気持ち悪かった

兄貴もキレると同好開く兄貴が気持ち悪かった

お父さんね方がキチガイだった

また悪口誰かに言われたような気がした

私はショックデカすぎて

記憶障害かかなり健忘した

悲しかったすごーい悲しかった

お父さんが

女の話ししかしなくなった

お父さんが

下ネタばかり言って食事中に

幼稚園の頃から

お兄ちゃんは

私を溺れさしみたいなことしてふざけるし

世の中なんてゲスいよね

もうこの変で