僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

人格者について感じたこと

前回の続きから、前回の日記はポエムみたいな事書いたけどという幻覚を見たんだ。

が正しい

人格者差別が多いですね。

私も今回人格者を知る為にあらゆる人格者日記を読んでみて

自分が感じたことを書きます

人格解離って別名ペルソナとも言うらしい

アニメかって言いたくなりました。

人格解離って良い所から

書くね、

体験談から

他の人格がやたらと賢いなど

主人格より

賢いケースが多い

何故か私が日記とか見て居ると

治療ページでは

人間の潜在能力が最大限に人格解離者は

出てるらしいです。

本当か知らんが

でデメリット

人格解離するってことはめちゃくちゃなことをするようにはなる

小学生時代の人格解離者は真面目に賢い人でした。

人格解離する人は馬鹿な人が少ない説とか出てきました。

本当かはわからないけど

私が解離者で特したこと言うと人格解離の絵を昔書いたら

佳作が取れたこと

絵で

小学生時代に

絵はかなり下手

ただ人格解離系の絵を描いただけで

そこは特した

他かは

想像幻視がすごーい激しいから

毎日

毎日他人が感じられないこと感じる

幼稚園の頃からしてる

でいつも小学生時代から

意味不明でイジメられてたし

クラスで浮くキャラ

人格者の人は人を引きつける魅力がすごーいから

芸能関係やエンターテイナーが向いてるらしいです。よく言われるよね

境界線ボーダーラインは

普通の職業が向かないらしい

私は解離性障害だけど

解離をコントロール出来たら

特殊な職業の方が向いてるらしいです

人格解離者って

人格によって芸術肌人格がいるらしいね

人格解離者手日記で見た

人格解離又は解離性障害のこと話すと詳しく

絶対に羨ましいって言われる

人格解離って人格コントロール出来たらすごーい最強とは言われているらしい本当か知らないけど

解離性障害になってから

やたらと想像力がマシたのと

幻覚で建物変形するぐらい

統合失調症の人みたいに

アニメーションの世界に私だけ入り混んだ感じの障害

だから羨ましいとは言われたりするのか

幻覚症状で

統合失調症も似た話し出来るからさ

人格解離の

羨ましい所は

危機な状況で

潜在能力がマシしてるかなって感じる

だから羨ましいって言われるのか

女性しか人格解離も人格者も解離性障害

女性の割合が高く

男性があまりならないとか

女性がなる病

で演技してるように見えるらしい

たまに言われる

厨二病に見えるのは

人格者だったことが多かった

話しまとまりないけどこの辺で

ボエー(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾