僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

社会復帰する為に

自分自身が出来ること

私は毎日隣に男性やいろいろものを連れて歩いてます

この言葉だけ聞くと意味わからないですよね

人格解離って怖いと思うじゃあ無いですか

私は解離性の内在的ですが

人格を連れて毎日歩いてます

私にしか見えません

いろいろ連れてますが

今日は少年さんという

人格が

幼稚園の頃からいる子が

今日1日家で持たれかかり

寝てました

彼が私に持たれかかり

寝てるから

私だけにしか見えないですけど

起こすか迷った

私とは違うルックスの男子だあなあ

私自身守るために生まれた

人格

普段は

寝てるんだ。

この子

人格解離になる人もさ

考えたんだけど

一番傷着いた相手を考えて

傍に居るんだよ

入れ替わり

又は幻聴で会話し

又は姿表しで

私は特に入れ替わり何だけど

幻聴と姿表し方が多い

守護人格に近い

人格解離話す事にしたのは

他人からヤバイ人とは言われる

だけど社会人として話す事にした

いつか恋人できたことないです

社会人なってさ

ちゃんと

私の場合家族に愛されたい願望と性犯罪あった過去を消すためでした

性慾処理に使われた過去

イジメ

で私はそんな過去を受け入れるって形を取ることにして

前に進むことにしました。

まあ共感は求めてないけど解離者には求める

絶対にわかるから

健常者だと意味分からない又はガセだろというかもしれないので

じゃあ見るなよにしかならない

私は解離の記憶が消えるので

僕達が消える形を選びました。

性格が多少変わるかもしれません

だけど僕達は消えるけど

解離は残るらしいです

意味が無いです

私が消える日が近くなったので

私は思う人格障害解離者は

すごーい魅力的に見えると

私は痛感した

だけど彼ら彼女らと

恋愛をするのは難しいです

治った後も

私の彼が人格解離だったので

又は人格障害でした。

恋愛するのは難しい

だけどただ彼らの魅力はものすごい

私からしたら

親は別

触れてはいけない領域触れた感じが

するの

私だけでしょうか

長い文はあれなので

また更新します