僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

リストカットと私

リストカットした理由が自殺本意で始めました

TV出みて

血管切って死ぬつまりで最初は

だけど自殺しませんでした。

で次はリストカットと薬の大量服用を毎日しました。

全て嫌だった

自分って存在が消えたらよかった

自分自身が

で自殺未遂までして

カウンセラーから

自分の娘なら

ビンタしてましたと言われたことがある

引張叩いてたぐらい

リストカットしてることが許せなかったらしい

当時の私は反抗しました。

ふざけんなやって

親関係で

自殺しない私にもあれで

腕ボロボロになるまで

リストカットしてました。

だけどもう自殺未遂しないので大丈夫です

7年引きこもりでしたが