僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

恋愛って怖いよね

私の実体験から

私の好きな男から好きだからカラオケボックスに連れて行かれた

そしたら私を好きな男から1時間の間に

無理矢理下半身触られまくった

好きだから好きだから

あいてくれたら毎回今日も五千円渡すから

お願いって言われたんだ

相手は

大人で

私の使用済み下着買いたい

男子も居た

好きだから

先輩もそうだった

好きだから1年前から

だから

身体関係を迫られ

やる寸前まで行ったんだ

1年前から好きだったという先輩がそれ

恋愛しょうかなって考えたら

それしかなかった

生理飲みたい男もいたり卵子飲みたい男もいたし

私のこと好きな男そんなんだった

SEXしてる所見てもいいよとか

私好きな男ってみんなへんな性癖だった

友達ほどではなかった

友達は好きな男と付き合えた

初めてSEXしちゃたらしい

可愛くないから

別れてセフレにされた子も居るし

元彼に嫌がっても

それしかお前内からって言われて

私もそうだよ

お金あげるから

毎回毎回だから

あってとか好きだからとか

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

過去に性犯罪あって性欲処理にも

何年にも使われて

異性みたら

身体の震えがでて歩けなくなった

友達も友達だけど

世の中黒いや