僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

その後

カラオケ代とかご飯払ってあげたから

身体触らせてもらうよ最初は知らなくてやってた最初は絶望はしたよね

私はそんな経験何回もある

自分の好きな男に対する復讐心から

身体少し触らせてあげるから

カラオケ代払ってねとか

よくしてた

SEXはしないんだよ

絶対にだけど少し身体ハグとか

触らせてあげたら奢らせる奴

SEXは絶対にさせない

過去の私

性欲処理無理矢理何年もされた果てに

性犯罪

暴力何年も

で考えた

SEXさせ内で

私のこと好きな男にたかろう

好きな男限定

ヒモだったな

それ嫌がったら別れるだけ

だから

キスとかSEXもしなかった

スグ別れるけど

一瞬だけね付き合ってる状態になって

私のこと好きって言った時点で

それをするだけ

止めれない止めるつもりない

だって相手はSEX経験あるしな

続かないからすぐ別れる

私のこと好きなら許せるらしい今までの男は

理由知ってるから

私の復讐心かな全て

友達はそれ知ってたな

SEXしょうと言ってきたら

別れるから毎回大丈夫

それでもいい人と毎回それしてる

だから不細工な男子は優しいから

狙い目かな

イケメンは優しくないしな

気が済むまで復讐心あるかもな