僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

どうしろと我が家の中二な人たち

お父さんは賢くもないのにお父さんは賢いしか言わない

職場にも居た厨二病みたいな発言ばかりする人

父ちゃんは賢いとか偉いからとか

こんなのわからないかみたいな

でお兄ちゃんも俺賢いからとかそんなの余裕でわかるわ

なんか

職場にも絶対にそんな人居る

精神疾患らしいですね

やらたと賢いからとか

余裕だからとか言う人

それを幼稚園の頃から

言われて洗脳された人ですよ私

勉強とか何でもしてたら

このお兄ちゃんとお父さん思い出すし

うわーキモイ

で本人絡むと馬鹿馬鹿言われるし

で賢いから普通にわかるから

誰にもわかると

余裕でわかるやろとか

だから精神疾患やって言いたくなるわ

でタヌキさんたちが

真似しだすし

お父さんの真似するとかで

疲れるわ真面目に

はあああ

どうしろと

絶対に職場でもいる厨二病みたいなこという人たちだよ疲れるわ