僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

かつて無い変態

私のお父さんは稀に見ぬかつて無い変態だと思う

そのせいで私までド変態だと間違われる

違うんだ家庭内を話してるだけで

お父さん現在64歳です

お父さんは臨床心理士に性欲異常者だと言われるし

2日前なんだか

お父さんの部屋から

すごーい物音が

アカンやつでした。

そうそう55歳の時でした。

お父さんの部屋に用があり

部屋に居たらんですよ

11時半に

そしたら

何じゃこりゃって言うぐらい

ありえへん

DVDの痕跡が

絶対に見ようとしてたノリで

で17の私漠然としました。

変態やないかー

17の時

また用事があり

お父さんの部屋で

何じゃこりゃ本が普通に置いてあり

お父さんの性癖知りましたー

うわーキモイ(゚д゚lll)

ということでまた

キモイお父さんのこと呟きます