僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

ありがちな話し女子なら絶対に

ありがちな話し女子ならではの

私の幼い頃の話

女子みんなそういう所あるんですよ

私は昔から言い換えせない子供だった幼稚園の頃から

だからその頃くらいから

周りからおとなしいからとか

良いよ子だよって言われるようになった

小学生時代その性格のせいで

友達の犬みたいになった

ともちゃん優しいよねじゃあやってくれるよね

ともちゃん不細工だし

やらなかったらどうなるか分かってるよね

優しいよねいい子だよね

逆らったらどうなるか

わかるよね

うわー不細工の癖にさ

男女から

無いわこいつ明日から

クラス全員ではめようぜ

そういう噂は広まり私に対する無視や悪口は

学年になった一学年全員に

小学生時代でもう精神がおかしくなりそうでした。

毎日そんなんが卒業するまでつづいて

教師何もしてくれませんでしたよ

イジメが収まらないので

家ではこんな感じで

幼稚園の頃性犯罪にあったら

誰にもその事話すな

恥ずかしい汚らしいと親から言われた

家庭でも良い子にしてくれないかな

ともちゃん

なんで私だけお兄ちゃんと態度が違う

私だけ

親は言うそんな事言わないはぁ?

じゃあなんで今も私の事になると

両親キレるんだろう

普通そんなことしないでしょ

まともな親じゃない

昔からだよね

DVだったり私だけ罰があったり

で私少し可愛くなりました

そしたら

手の平返すものもいれば

イジメがひどくなる現状

不細工だった時は裏で悪口散々言われて

私って存在意味なんだろうってすごーい考えるようになった

現在はクズ何も出来ないからそれを言われている

続く