僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

リストカットの痛みは計り知れない

リストカットいたくない

実際するとほんとに死ぬほど痛いです

じゃあなんでするの

理由ですか

損だけ辛い現実から目を染めけたいからだよ

後自殺行為で初めました

私はリストカット

今まで自業自得しか

言われた事が無いですそんな人は

この人何も分かって無いわしか私は思わないし

後悔してます自分の中で

だけどその時

周り家族が誰も私を救わなかった跡がリストカット傷です

誰も私を無残にも捨てました

リストカットしてる子は

その時に誰も助け無かったから

リストカット傷が残った場合があるじゃないかと

自分体験で

で考えてよ気持ち悪い怖いとか

周りは差別的な発言しかしない

リストカットにも

二パターンあるけど

遊びと

本気リストカット

本気リストカット

本気でどうにかして欲しい人

見分け方

遊びは

精神疾患ではないので

中二感覚

本気は

私みたい人生病んでる

雰囲気で

それは話しててわかる

私は思ういままで私を見殺しにしたのは

周りなんだよ

誰も取り扱うことしなかった

だから

私は周りが許せないのもあるし

とことん見てない振りされたし

だから

リストカットしてた時の話しを真面目にすると

ヤバイ怖いとは言われた事があるし

周りの責任も私はある人間なんだわ

私の場合

だから

私はすごーい後悔してるし

それしか私には自殺行為しか当時道が無かったわけだし

自殺出来るかなってすごーい当時考えてたから

結局自殺行為しました

私はリストカットで夢諦めたことはたくさんあるし

だけど私は精神疾患ヤバイ家庭も

だから

将来遺伝したら怖いわけ

祖母の代から

精神疾患見てるから

だから

子供は真面目に作りたくない

精神疾患って治らないわけ

軽いのじゃあない限り

軽くても治るかわからないわけ

リストカットしすぎてどうなったかは

話す機会があれば

後程

遺伝子と性格基質要因とか

あるらしくだから

不治の病に近いかもしれない

精神疾患

結局リストカットを止めさせるのは

難しい理由は

精神疾患治して

その人の周りの環境まで変えることをしないと

難しいから

実体験から

だからだよ

また更新します