僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

何故解離になるのか

解離性障害や人格解離はみんななる訳では無い

女子特有の病気であり

女病気に近い

男子でも女子ホルモンが強いとなる可能性があるんだと思う

で解離はみんなしている全員だけどほとんどそれが無い

だけ普通の人間には

解離は

女子でも女性ホルモンが強く

又はなりやすい体質の人しか

解離ならないらしいね

さらに限定して

男女でも解離しやすい体質かだね

解離したいからって思って

解離しょうと無理矢理したら

解離する場合ももしかしたら

あるかもしれませんが

それ以前に解離ではなく

統合失調症とか

別の精神疾患になる恐れがあるのでやめた方がいいです

真面目な話し

なった人は本当に居ます

医療ページにも書いてありました。

だから

憧れるとか

そういう気持ちを持つのはやめよう

解離者の人みんな

ネットで配信してます

また更新します