僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

認めたら

世の中私のように娘に過剰に触りたがる親を私は友達の話しやネットでもたくさん身内に身体触られますって話し聞いてます。

仲良しだから触らせてるこも居ました

無理矢理パターンもありました。

どちらも言えることは

臨床心理士も言って居ましたが

もう

奥さんを女として見てないから

娘で又は妹であったり

で性的欲求を解消してるだよ

前もこのネタブログで書きましたが

母親からしたら

仲良し毎回良いと思ってるかもしれません

認めたくないかもしれませんが

あなたを女として見てないから

そういうことをしてるわけ

で誰でも構わずするわけ

私はお父さんが私にするのは

それって分かってたし

お母さん以外の女を可愛いとか友達に対しても触りたいとか言うの

本人にそれが言えると思う

逆に

母親も娘がさ触られだしたら

もう注意した方がいいわけで

自分を女として見られてない

現実そうですが

逆にその程度の男であったわけよ

娘も母親も被害者だよね

私はそのこともあり

医療機関に相談したけど

解決しませんでした。

私は周りに人生壊された人間だし

60過ぎても私に未だにスキンシップしてきます

父親から

意味わからないです

周りの子の話も聞いてきたけど

ハアってなること多かったです

で家からだしつすることが出来ません

私の幸せは周りが奪ったし

周りの人間の犠牲者になった人だし

だけどそういう所を見てしまったら

本気で危ないです

本人が否定しても

女として絶対に見てないと臨床心理士の方が言ってました。

私もそう思う理由は

母親には触るのすごーい父親嫌がるからな

で確信しました

母親は父親に女として見られたい模様やっぱり捨てられたくないんじゃない

生活とかで

同じブログだけどまた更新します