僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

父親と兄についてまた同じことになりますが

かなり悩んでるから

真面目に父親ふざけないでほしい

また良い人みたいになってるし

自分は悪くないみたいな

馬鹿じゃあないの

ふざけないでほしわ

真面目に

寝てる隣でSEXはするし

何年も

オマケに気に食わないと叩くし

教師やってると考えたら恐ろしいわ

人格障害みたいな感じ

おまけにさ

良い人ぶるし

カウンセラーにしか話してませんが

真面目にムカつくから書きます

嫌がってるのにやたらと身体中学時代から

触りたがるし

一緒に寝ようとか言い出すし

ゆかんドンして触ろうとしたし

SEXやろうとしたし

物投げるわ落とすわ

過去何年もそれをしといて

頭いってるよね

すかトロ癖だし

SEXされそうになったから

自殺未遂したら

死ぬなら死んでこいとか

いっておいてさ

お前病院行けよ

生徒にも可愛いとかいってるし

あの生徒は顔が

うわーってなるわ

キチガイ

兄貴もさ

昔大量に虫殺す遊びしてたし

暴力何年もしたし

気に食わないと

中学時代だから

トーカーみたいにさ

人の部屋勝手に入って散らかして

自分が何してるか

把握しょうとするのやめて欲しいわ

マジ気持ち悪い

おまけに話しかけたら

暴力的な感じだし

瞳孔開いてるとか真面目にヤバイわ

精神病院行って欲しいわ

で私が悪いみたいなことになってる

言いますけど

誰も認めない

だけど私の兄貴と

父親と何時間もいたら絶対にヤバイと

母親にはそれはしないけど

私にはバリバリするので

明らかにおかしいと思うよ真面目に

母親にはしないくせにわたしにはします

これ虐待の一種てカウンセラーに言われました。

頭おかしいからさ

真面目に

やばいよねー

マジキチガイ過ぎる

私の家夜まで大音量で音楽流してるし

ご近所さんからうるさいって言われてます

父親からされました

身体触らせないとキレられました

従兄から

SEXしょうとか

せこハラされました

LINEで

でも現実だからさ

気持ち悪いし頭おかしいし

兄貴も父親

お母さんも

認めようとしませんでした

見てるだけだったよ真面目に

通りすがりに身体触って逃げるし

父親

誰でもよかったと言われました

人権がない真面目に

私と似た体験してる人

よく聞くし

仲良しだから身体触らせてる

高校生になって普通じゃあない

母親にはしないのに

ネグレクトとか

この話よくある話しだから許せない真面目に