僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

えーΣ(゚д゚lll)なんで解離したんだろう

臨床心理士

おかだーと話してて

クリエイティブになるんだ

ボエーちゃん

意味がわかりません?

クリエイティブってなんですかー

また最近幼稚園の頃からの

想像幻視がやまないみたい

最近私

青の世界にいる

絵心あれば

伝えられるけど

また青の世界で

生きてるみたい

最近幼稚園児は解離してますか?

解離の世界で生きてますか?

私が居た解離の世界で

嘘じゃないよ

ほんとにあったことで

ただ私の願いが生まれました。

私の世界を残したい

みんなするように

私の世界を残したい

私の息の根が止まる日が

生きてる限り

みんなあるから

私の世界を残したい

僕らの惑星住民を

馬鹿にされてもいいから

残せる人になりたい

その為に私は頑張れるのか

 

先生あのね約束するよ

クリエイティブになる

今はできないかもしれないけど

私絶対になる

みんなやってるけど

クリエイティブになるよ

だからその日まで

見守って欲しいな

私の世界を残せるように

頑張るから

なんで解離したのか

私はわからないけど

多分解離して良かったって思えるようにしたいです。

今日も、頑張ろう

そしたら頑張れそうだ

悲しいけど

泣かなくて

済む気がするんだ。

私の感情いつも

捨ててきたから

今度は

捨てないでね。

しばらく

様子みながら

惑星住民の

だけど聞いて

誰にもわからないから

私すごーい綺麗な世界ばかり

見れた気がする

だからその点幸せかな

うん。

今日私の中で

目標という

約束が生まれた日になった

 

それから

青の世界見て

この生き物にも

意味があるのかな

うんじっと

眺めてもわからないからやめました。

 

そうだそういえば

 

私の同じことを言う少年を見つけた

 

その子の日記に泣いてしまった

 

彼にあってみたい

 

日記越しなのに

 

共感出来て泣いてしまった

 

木こり木こり木こり

木こりを見ました木こりは

絶対にいる

木こりは絶対にいる

木こりは話す木こりは話す

木こりは

優しい木こりは優しい

すぐに消えたすぐに消えた

私の目の前から

すぐに消えた

もっと話したかったもっと話したかった

 

なんでもないです