僕たちの惑星住民

精神疾患、精神分裂系と趣味の話しぼエー

わたしだけではなかった

発達障害の友達がいて

友達になろうとしました。で仲良くなるために

本を読むことにしました。

解離性障害や人格解離や双極性障害や統合失調になりやすいと本で見てて載ってました。

嘘かなって最初は思ってたんですよ

周りの発達障害の方

それらの精神疾患になっている人が

多かったです。

で私も発達障害の方がなりやすい精神疾患

なったことがわかった

私の場合はストレスで

発達障害の方は

性格で

同じ病気だからやっぱり

言ってることは同じなんだわたしたち

何故かわからないけど、

女性ホルモンが乱れてる子が

私と同じ病気の人多かったです。

何かのネットでは

女性ホルモンと関係してるとか

よく聞いてます

噂ですが

実際に周りを含め私も乱れやすい人だから

共感しか出来なかったです

また更新します