ココアと私の思い出

20歳になった私、友達はかなりお酒大好きだったけど、友達の家でその時がやってきた

私の思い出が、臨床心理士によって思い出した事を友達に話したら、友達は何も言わず

ただ、一言これを言ってきた。

知ってたよ、私たち男友達もさ含めて

だけど、記憶が全く無いからさあえて言わなかったし本人にも聞かなかったけどさ。

まだ、記憶が全く無いしの知ってる

お酒滅茶苦茶嫌いなの知ってるからさ

とりあえず、幼稚園時代から私が好きな

ココアを友達の家で出してくれた

そんなの知ってた

だってさ、辻褄が合わないって感じることが多いしビョーキの名前知ってるから余計

男友達も同じこと言ってたよー

だけど聞かなかったけどさ

学生時代から

ココア飲むことが多いなあ

なんか私の思い出だよ。

f:id:yumirinnevergiveup148:20190216122412j:image