同じビョーキ

少し安心する事があった、10代から40代まで

私と同じビョーキの人と話した

性格が私と同じだった

40代の人でも、ぬいぐるみとか

ちゃお系のおもちゃを置くスペースが私のようにあって良かった(>人<;)

治らないビョーキではあるが、結婚してた

その人はただ、子育てはしてなかった子供は居なかった

臨床心理士さんから

違う臨床心理士さんから

アドバイス貰った

あなたみたいな体験すると

治らないから

俺の意見だけど、

男性と性的体験はあまりしない事をオススメする

無理して

これ以上治せなくなった人普通に居るし

違うビョーキにもなるから

正直な話し

性的な依存性なら簡単に治せるが

性的なトラウマは

凄腕でも治せない

完全に(>人<;)

その時大丈夫でも、

いつトラウマぶり返して悪くなるから

今は子供全てじゃないから

子供考えなくていいと思う。

ただ、私と同じビョーキの人が

幅広い年齢層で

私と同じ性格でなんか安心した。

発達障害無いし

多重人格とかでもない

なんか頭の中が破壊されてるのかも

一生付き合うビョーキだから

治らないビョーキ(>人<;)

言われてるから

何だろう、いろいろあり過ぎてまた

語る鬱でもあるよー

#解離性障害#鬱