愚痴になるけど過去のこと

私なんで、過去のこと覚えてないか

これだけは言えるよ(>人<;)

誰一人私をイジメからも性的犯罪からも助けなかったからだよ。

みんな口先達者で

だから過去の人間なんかすごい恨んでるし

何も出来ない人間だからもういらないから

消したわけよ

これだけは言えるよ

あの時私をちゃんと見てくれてたら

性的な事はマジでされなかったからさ

何も見てない人だらけ

その程度の人間だったって事じゃん

だから一生会いたくもないし

関わりたくないから

私は絶対に幸せになる

私のこと

後軽々しく好きとか言わないで欲しいわ

あなたには

何も出来ない人なのに

あなたの行動全て見てたから

いらないわ

マジで