学生時代

ボエーちゃんお願いネットするのはやめて、辛いのわかるけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ネットで悩み相談するのやめて

私中学生時代から高校生時代まで知ってるからさ、今滅茶苦茶言うからさ

ボエーちゃん性的されるから絶対に今の状況ヤバイ

あの、親認めないじゃん

普通おかしいで

私でも助けられなくなる

ボエーちゃんイジメもあるでしょ

あんたさ

一回性的されて

殺されたかもしれないんだよ。

わかった

ネットで相談するのやめる。

それと、性的からこれで逃げれるよね?

私でもそれはわからない

うちらがボエーちゃんちゃんと見守るように

言われてるけど

中学生時代から危ないから

だけど友達だし

どうしよもない

部分あるから

ボエーちゃん家帰るって本当?

うん大丈夫

あんまり無理しないでね〜〜

そのあとリアル男の人に性犯罪にあって

生死さまよったんだ。

覚えてない

だけどお医者さんから

生きてるの滅茶苦茶運がいいと私は言われた