どうしょうもない悩みと仲間が居てくれた

辛過ぎて、愚痴になるんだけど無気力になるくらいしんどくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なので誰も見ない匿名で悩みを滅茶苦茶言ってしまう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)学生時代の思い出から

思い出したくない学生時代👨‍🎓

友達が私のこと危ないから見守るようになったの家族ぐるみでそのきっかけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私にしたらそれが日常なんだけど

中学生時代から

高校生時代に

私が怪我して学校に行くようになったのー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

イジメでヤンキーみたいな男子に暴力的なことはされてだけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それもあってか

友達は気にしてくれてたの

あるきっかけ

私が教室で軽く触られただけで

痛い痛いとずっと言ってたから

友達みかねて保健室に行ったのー

友達びっくりして‼️

私には日常なんだけど

身体に殴られたような腫れた後がデカデカとあって友達は

誰にされたの

お兄ちゃんだよ

ずっと昔からいつもだよ慣れてる

その日のさかいに

私が身体怪我してくるようになって中学生時代から高校生時代まで

さすがに

友達みかねて親に言ってくれたが

隠ぺい

なかったことに

親からも先生からもされて

リストカット跡酷いこと気にしてるんだけど

友達はそれと違うアザだったから

すぐ暴力ってわかったらしい

さすがにイジメと

性的な事無理矢理されたことある子だから

周りが見てあげるように

友達の中でなった

ボエーちゃん見てあげて危ないからで

私が常に記憶が無いから

友達はわかってたの

そこから

性的な犯罪をさかいに

友達とは絶縁になった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だけどね私が体験する事ってほぼ

女の子全員体験することだからさ

それだけしんどいからこの辺で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#解離性障害