どうしょうもない悩みと何もしたくない

どうしょう辛過ぎて辛過ぎてずっと無気力だわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どうしょうも無い悩みだよね

家族に脅されるなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私そんなに悪いことしたかなあ

ただじゃ済まないってどういうことですか?

兄妹なのに

何でこの家族は親も

兄妹も私に対して暴力してくるのだろうか

私にだけ暴力してくるのダブルで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まあ私の事なんか

大切にしてくれた人今まで居ないので

別になんだけど

男友達には

家族から脅されててヤバイと

去年に相談して

家族だからどうしょうも無い

何で家族なのに

今まで親からも

兄妹からも滅茶苦茶気持ち悪いことしか

されなかった

兄妹の気持ち悪さは支配下に置く感じ

反したら暴力的な事

親の気持ち悪さは

死にたいレベル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

誰もさ学生時代から幼稚園時代から

誰も私を心配して見てくれなかったから

現在に至るのは事実

私の存在なんか

その程度友達も悲しいけど

私のこと好きとか言ってた人も

その程度

いろいろSHOCKな事あり過ぎて

この先どうしょうでやる気が無いんだ。

先生に怒られるな

今日

家族からそれ言われたら終わりじゃん