おかしいよおまえ

ビョーンちゃんおかしいよおかしいよおかしいよ

私さ中学生時代からそこがわからなかったずっと

なんで異常に男が嫌いなんかも

なんで男とは恋愛したくないのかも

あとさなんで家の電気を消しただけで

何時間も号泣するのかも

私さ友達だけど全くわから無いわ

誰もいない誰もいないから誰も来ない誰も来ないから

誰かくる誰かくる

落ちつけよ

あんたさ

中学生時代からさ

電気を消しただけで体の震え止まらなくなるし

でしまいにさ

号泣されて

ずっと誰かくる誰かくる誰かくる誰かくる誰かくるしか言わないしさ

ビョーンちゃんが泊まりにくるとさ

家の電気消せないから怠い

物音しただけで異常に怖がるしまた誰かくる誰かくるだし

本気で心のビョーキヤバイわおまえ

ちょっと触ったら

滅茶苦茶キレるし

私さ滅茶苦茶面倒見いいと自負してるけど

もうしんどくて滅茶苦茶見れない

何時間もそれだから

もう学生時代から友達だけどもう面倒見れない

私には今も記憶が無いし

心のビョーキで今もそれがある