ビョーキ

婦人科の方が滅茶苦茶ヤバイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

トイレ🚽するとき滅茶苦茶痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

叫びたくなる痛さ

歩くのが痛いから歩けない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

精神安定剤でそうなったのかもと思いつつ

血液検査でホルモンの異常無いから大丈夫さあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だけど何だろうね

生理通が我慢してると

身体から

大量に汗が止まらなくなるわけで

前も腹痛我慢して大量に汗掻きすぎて

脱水に去年なって

生理通の痛み我慢してると

身体からずっと汗が止まらなくなるからさ

最近汗かいただけで

脱水になってる

精神安定剤飲みすぎなのか

月経困難になってお医者さんに言われたら

これだけ言っておくよ

次に婦人科のビョーキになったら

子供一生無理な可能性が高いのと

それと、治らない一生可能性が高いからね

以上

もう別に複雑性ptsdと鬱の時点で治らないからさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お医者さんにも言われてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ただ、月経困難の人がさ

子宮内膜になる人が滅茶苦茶多いらしいね

七割ぐらいなってるらしいね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

痛みが強いし

めまいが酷くて横になってたよ

痛くてねれない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まあまた精神安定剤減らしたらマシになるよ

os1飲むと生理通が軽くなるんだよね

何でだろう

関係無いけどさ

私年上過ぎる人嫌だわなんか

しんどいね疲れるよ

今まで年上に優しくされてたからさ

後さ

女に慣れた男子無理だわ

女に慣れてる人ってすぐわかるけどさ

滅茶苦茶無理だわ苦手

この人慣れてるなあって滅茶苦茶わかる

行動で