昨日の続き

でもやっと認めれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

自分は人より滅茶苦茶生理痛が酷い人何だと痛感しました。昨日の婦人科で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)通うことを決めました。

朝から生理痛が酷くて辛いんだけど

昨日検査したところは大丈夫です。

治らないけどちゃん治療します。

嫌だけどルナベルにも災厄頼ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それだけで進歩じゃないか

いろんな人に滅茶苦茶迷惑かけたんだけど

誰にも言えないので

今日1日勘弁して欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

漢方でも結構いいらしいしいから頑張る(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

誰にもわかってもらえないけど

月経困難かなあ?

私の周りさ

ビョーキじゃあないけど私みたいに滅茶苦茶生理痛が酷い人が多いから

なんか

仲間で辛さを共有できるから

いいやすいグループだけどさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

死ぬほど、滅茶苦茶痛いんだよ、歩けないし

働けないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)16時から

生理痛が絶望的に滅茶苦茶痛いんだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

わかってもらえなくていい

今日も朝から生理痛や胃痛ダブルで滅茶苦茶痛いんだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

月経困難ってたいしたことないとか

周りには滅茶苦茶言われるんだけど

私の女友達は年上何歳でも

ビョーキじゃあないけど月経困難なんかなあ

滅茶苦茶生理痛が無駄に酷い人の集まりだから

ビョーキじゃあないけど滅茶苦茶意味がわからないぐらい生理痛が酷いんだけどなんで

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

私なんか悪いことしたかなあ

特にビョーキとなる

原因が無いんだけど

自分たち上は

40代まで

たまに居る人たちだと

言われるんだけど滅茶苦茶死ぬほど生理痛が酷いんだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんでかなあ

なんか悪いこと人生でしまくり人間かもじゃん

女の苦しみは女にしかわからない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

たまに居る人種の集まりか

私のグループのメンバーは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

婦人科のビョーキの方がよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

気がするような

#愚痴#生理痛#婦人科#ルナベル