願い

私さ誰にも全力で一途に想われた事ないしさ

忘れられない恋とかもしたことないしさ

誰かに滅茶苦茶想われてみたいなとか感じるけどさ

一度でいいからさ

ただ、現在さ

いろんなビョーキだし

私さ噂によると子宮内膜なりやすいらしいから

とりあえず現在身体が滅茶苦茶痛過ぎて

これだけは

言える

もしも

この先突然死する事ありそうだから

私を愛してくれた人だけは

誰かと結婚して親になってほしい

私が一生やらないことだから

世の中虐待とか

いじめ多いから

誰に対して滅茶苦茶優しく人情味ある人になってほしいわ

それと

ただ、いつでもいいから

1人になったら

ボエーのことを思い出して

たまに想ってくれたら嬉しいです。

ボエーちゃんはまぼろしのような女の子だったで

で子宮内膜にはなりたくないです

リアル突然死する事があるから