貧血

貧血みたいな症状(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

生理じゃあないよ

排卵痛を我慢し過ぎて貧血みたいな症状(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)現在出てる

私の終わりが見えてきたの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

目眩とかいろいろ歩けないから横になって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ヤバイ婦人科のビョーキになりやすいとか

現在治療中

ただ、誰かに滅茶苦茶想われたかった

ただ一途な愛に溺れたかった

重いぐらいの一途な愛に溺れたかった

私の体がべしょべしょに濡れるぐらいの滅茶苦茶重い愛

私があることころ

私のこと想ってくれる人がさ

傘ささないといけないぐらい

ドシャ降りの雨が降ってくれたらいいのに

そのドシャ降りの雨降らせた人が私のこと滅茶苦茶想ってたから

ドシャ降りの雨という形になればいいのに

愛の雨が降ってほしいよ

ドラマで見てた

身体が浸るぐらいの溺愛に溺れたいわ

想われ過ぎて私の体に浸透するぐらい

重い人大好き

心病んでるから

心の病だから

浸透してしまうぐらいが

忘れられないからずっと一緒にいれそうだから

死ぬまで隣にいれそうだから