劣等感

私幼稚園時代から自分自身のルックスが嫌いだった。

今でも、忘れられない思い出

幼稚園時代の話

親に言われた一言

大人に性的な欲求に使われたとか

とても恥ずかしいし

汚らしいのよ

あんた

誰にも言わないでくれる

あんたって存在が汚らしいし

恥ずかしい存在なのよ

恥だわ

両親二人にそれを言われて

私はそのことを

隠して生きないと

いけない人生になった

それを

周りにいうとめちゃくちゃイジメられました。

あいつ

幼稚園時代にさ

大人と

性的なことしたらしいぜ

やばくね

うわー気持ち悪い

笑えるわ

そういう学生時代だった

無理矢理されたの

私だけ全て悪いみたいな

世の中

全てがめちゃくちゃ嫌いだった

現在治らないビョーキにはなってるよ

人よりは

長生きしなさそうだ

#学生時代#愚痴