何でだよ期待させといて

人並みに告白もされて

ビョーンちゃん6人でしょ告白されたの

今まで(>人<;)

充分幸せじゃん

それなりに試しで付き合って

ちゃんとした彼氏なんか一度もできなくて

試し期間で全て嫌になる

好きなタイプ歳が近い人しか

いつも好きにならない

歳が離れると

毎回嫌いになる

歳が近いとさ

ずっと一人で辛かった

私の側に昔からいた存在に見えるから

好き幻聴さんたちみたいで(>人<;)

おまえさ

男子わかってないよ

期待させといて

やらせないとかおまえ無いわ

私幼稚園時代からさ

なんていうの体関係とかなりたく無いんだけど

ただ、ベタベタ抱きついて寝るとか

腕まくりとか滅茶苦茶好きだった

ただ好きな人の腕につかまって寝るのが学生時代から滅茶苦茶好きで

なかよしの女子とかにも

ひっつき虫になりたい奴で

自分が好きな大切な人に男女関係なく

甘えたくなる人間(>人<;)

体関係じゃあなくて

ただベタベタしたり

甘えるのが好き

だから

私のこと好きな男子に言われて

おまえしんどいわ

ベタベタしたりするのは

いいけど、それ以上させないで寝たがるんだもん

からしたら

スゲーしんどいわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おまえはいいかもだけど

私ベタベタするのが好きなんだもん

やりたくない