何年もさ

何年もさ私走ってないの

理由さ

排卵痛が酷くて全く走れないんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

貧血みたいな症状酷くなるから

私ダメだよねー笑笑

何やってんだか

だけどさ

婦人科の病に将来なったところで

突然死することもある

ああーそうか

いろんな臓器壊れるらしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

と言われてもさ

精神安定剤飲んでる時点で

体の臓器壊れやすいからさ

だから

採血で臓器の状態検査してるし

周りが

精神安定剤長期で

服用してた人で短命だった人リアルみじかでいるからさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

頑張る💪私には終わりがあるから

#愚痴