一周回って知らない話し

看護師してる友達から昔聞いたけど、

なんていうの

婦人科の病ある人が死ぬのって結局

出産で例えると

帝王切開した人が下から産めないのは

子宮破裂しやすいかららしくて

婦人科の病も

出産もだけど、一回どこからか血が出ると

500mlぐらい余裕で

出血するんだよ

人間って採血だけで人によっては

貧血のような症状が出るんだよ。

でそれだけ血が出ると

人間って

それだけ血が出ると身体の機能が止まるらしいそれだけ血が出るとショック症状も出ます

友達が間近でそれになった人見て

助けられる場合と

助けられない場合が普通に今でもあるんだとー

だから

精神安定剤でビョーンちゃん

何回もホルモンバランス壊れてるなら

頑張れだって(>人<;)