何でメンヘラが長生きしないのか

私の体験だけど周りの話し含めて

精神安定剤強いし

劇薬指定が多いとかよく聞いたけど(>人<;)

でなんかなあ、周りの仲間が

ストレスか

精神安定剤の飲み過ぎか知らないけど、

心臓か胃に穴が空いて🕳入院してたからさ

で私精神安定剤飲み過ぎて

胃障害になったことがあるよー

初めて病院に行った時にお医者さんから言われて(>人<;)

とかよく聞いた話は

婦人科の病になった人は多い

後は、精神安定剤飲み過ぎて

身体の機能が壊れて

飲み込むことが出来なくなって

精神安定剤飲もうとして

飲めないから

誤嚥性肺炎で若いのに

死んだりする人が多いらしいよ

周りに聞いた(>人<;)何でか知らないけど

#メンヘラ#病気