うわーー新しいおもちゃ見つけたよ

見て見て(>人<;)

新しいおもちゃ見つけた(>人<;)

先週から新しいおもちゃ欲しくて(>人<;)

やって見た事が無いから

やって見たくなった

ついに、初めて私髪の毛を染めます(>人<;)

ヘアカラートリートメントで(>人<;)

理由やって見たくなったの

昔友達に言われて

それで

がっつり染めたく無いから

リアル(>人<;)

候補はこれ

f:id:yumirinnevergiveup148:20190228132024j:image

f:id:yumirinnevergiveup148:20190228132206j:image

f:id:yumirinnevergiveup148:20190228132219j:image

f:id:yumirinnevergiveup148:20190228132232j:image

f:id:yumirinnevergiveup148:20190228132242j:image

病んでるし、気分転換にいいかも

黒髪が好きだけど

がっつり染めないのならやりたくなってきた(>人<;)似合わないと

自負してるからさ学生時代から(>人<;)

やった事が無いけど

茶髪茶髪は嫌だから

こげ茶で(>人<;)

新しい挑戦(>人<;)

結果も載せる(>人<;)

習い事が終わった後に染める(>人<;)誰にも見られたく無いから(>人<;)

基本的にがっつり染めるのが嫌い黒髪が好きな人間だけど

なんか期間限定ならいいよ(>人<;)

初めて黒髪意外の髪の毛に挑戦するよ似合わないわ(>人<;)

一生自分やらなそうだからしてみる

似合わないならすぐやめるし