ビョーンもやってみた

ビョーンもやって見たよ(>人<;)22からやってるんだけど

精神的に病んでる人はみんなやってるんだけど(>人<;)

精神安定剤って滅茶苦茶体に悪いんだよね

漢方とかで体質改善したいけど滅茶苦茶精神状態悪いと漢方じゃあ難しいんだけど

自立神経整う音楽聴くだけでまあ精神的な状態少しはマシになるんだよね(>人<;)

精神安定剤ね少し減らせた時もあるからなんだけど

ハーブティーはオススメ(>人<;)

f:id:yumirinnevergiveup148:20190227201934j:imagef:id:yumirinnevergiveup148:20190227201959j:image

f:id:yumirinnevergiveup148:20190227201946j:image

生理酷いし

まあ精神安定剤飲みすぎたら、いろんな人から

生理滅茶苦茶酷くなるし

婦人科のビョーキになるから

止めろと滅茶苦茶いろんな人に注意されていて

飲むと飲まない全然効果が違うのは事実で

多少精神的なビョーキある人でも私心のビョーキ重いけど

精神的な症状改善リアルにしてるからよかった

私これを参考にしたよー

よかったヨー\(//∇//)\

f:id:yumirinnevergiveup148:20190227202456p:imagef:id:yumirinnevergiveup148:20190227202521p:imagef:id:yumirinnevergiveup148:20190227202612p:imagef:id:yumirinnevergiveup148:20190227202628p:image

すごくためになったヨー\(//∇//)\

では、また(>人<;)

暗い事ばかり書くのやめよう