女の苦しみは女にしかわからない

このブログやってるのは誰も見ないから理由でそのぶん滅茶苦茶愚痴書いてるんだけど

だけれどこんなに苦しいのかって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

女の苦しみは女にしかわからない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

婦人科での話

私の周りの彼氏持ちの女子や

年上の女性は言ってて

生理前になると微熱が出るのが滅茶苦茶しんどい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

16の頃から段々生理痛が酷くて

学校サボり

不登校になり

悪寒が酷いし

病院で🏥滅茶苦茶言われて

微熱が出るのは普通だからビョーキじゃあないんだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

後ね、みんなあなたみたいな患者さん

言ってるんだけど、排卵痛が死ぬほど痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

リアル滅茶苦茶しんどい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

わかるよ排卵痛が滅茶苦茶痛いの

生理痛より

排卵痛が痛いで

あなたみたいに

排卵痛の痛みがトイレする時も滅茶苦茶痛いの知ってるからさ

女医さんに言われて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

リアル寝れないぐらい痛いんですよ

リアル滅茶苦茶痛いんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あなたみたいに結婚して無い人は

40代になってもルナベル飲んでる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

子供居ない人はルナベルのんでるよ

でね、婦人科のビョーキにならない

場合は、閉経するまで

ルナベル飲んでる人も実際居るんだよ

たまに居るんだよ

あなたみたいな特にビョーキじゃあないけど

滅茶苦茶生理痛が酷い人

そう言う体質の人

ルナベルが滅茶苦茶しんどい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私の周り40代の人でも言ってた

排卵痛が死ぬほど滅茶苦茶痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

生理痛より

排卵

痛みどめなかなか効かないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とりあえず婦人科のビョーキにならないように頑張る(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

誰もわかってくれない

沼にハマると言うのはこんなことか

とりあえず漢方で

マシにはなるみたいだから頑張る(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:yumirinnevergiveup148:20190305203930j:image

いろんな人に滅茶苦茶迷惑かけてるだけれど閉経するまでこうだから頑張る(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#ルナベル#婦人科#生理痛