ビョーンついに正しい保健体育を学ぶ

婦人科にて、女医さんから正しい保健体育を学んだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でなあ、私のような人間についても説明してくれた、たまに居るらしい患者さんで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

生理痛の痛みってビョーキじゃあないけど酷い場合は、その人が神経が敏感だかららしい

痛みを感じない人は神経が鈍感らしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あなたみたいな患者さん居るんだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

たまに

うわーー神経が敏感だから

痛みを強く感じる災厄だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当に婦人科のビョーキの方がマシだわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だからルナベルを進めることもあるんだよ。

でたあルナベル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もう内診嫌いだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

尻の穴が滅茶苦茶痛いんだけどこれは無いわ歩けないヨー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんてこった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)たまに居る人間じゃ

完治別意味で無いわ

うわーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いろいろ保健体育を学んだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)神経が敏感な人ほど、生理痛が酷いらしいね

ビョーキじゃあなくても、だからルナベル進めてます🔔

それは最終でいいよ

とりあえず漢方で頑張る

f:id:yumirinnevergiveup148:20190304202654j:image

漢方でもマシになったらしいから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#婦人科#保健体育#生理痛