自分が婦人科のビョーキの話しなくなった理由

原因女友達の一言

ボエーちゃん

オリ●●シートなんか使ってるのー普通さ

あんまり使わない気がするんだけどー

なにそれ知らないよ

私あんまり使わないから

イヤイヤ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)下着汚れるじゃん

べしょべしょになるし

オカシイよ友達(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

て言うか排卵痛って何?

逆に言えばさ

ボエーちゃん(>人<;)

排卵痛が酷くて、シート使わないといけないとか

ボエーちゃんの卵子盛んじゃん笑笑

同じ女子だろ(>人<;)

ヤバイボエーちゃんえっちいなあ\(//∇//)\笑笑

だから同じ女子だろー怒

ネタに過ぎ💢だろー

友達

もういいや

何で友達に婦人科のビョーキの話ししたら

エロいヤバイ

ボエーちゃんえっちいなあ\(//∇//)\笑笑

やめてくれ

こっちはビョーキなんだよ怒

#婦人科#下ネタ#ネタにし過ぎ