学生時代のカオスな持久走これはアウトだあ涙

学生時代中学生か

高校生かどっちか忘れたけど、

持久走のテストがあって自分たち運動神経が無いんだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな中

友達メンバーが持久走しながら

今その話するんじゃないと思う悩みを持久走しながら言ってきたせいで

僕たち走る気力をより失う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まあ深刻な悩みなんだけど

今言うことじゃない

まあ後日その話については

私の体験も含めてグループで話したけど

何を言ってきたかと言うと

こればかりは仕方ないんだけど

親か兄弟の部屋か

どちらかから

夜遅くになんかいやーんな音がしてねれないらしい

私もそれ友達が言った瞬間同士だわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私もなあ

夜か夜中に変な音がするから

ねれないいやーんな音がします

仲間だよー

友達(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だけど今それ持久走のテストしながら言う話しじゃない

その手のたぐいの話し

滅茶苦茶他の友達メンバーからも

愚痴られているが

今さ

友達メンバー全員集まってるから

相談しやすいかもしれないけど

今持久走しながら言う話しじゃない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)リアル走る気力を失うから

私もその話聞いた瞬間に仲間同士って言うのも

あれだけど

後日自分たちはその悩みを

放課後教室でするのであった

滅茶苦茶カオスだよ

#カオス#アウトな話