世の中の女が通る道学生時代の私

私さ小学生時代から決めてた事があった高校生時代まで同じ仲間を見つけて同じ仲間と辛さを共有できる人を探した

私は男子が滅茶苦茶嫌いだった

男の人に滅茶苦茶気持ち悪いことをずっと学生時代にされて

仲間は向こうからやってきた

ビョーンちゃん私さ

知ってるビョーンちゃんがとある男子からずっと性的されてること

それを言ってきたのは

高校生時代の親友(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だってさ見てたから

私ビョーンちゃんが性的されてるのだからだよ

私たちもだから

性的されてるの

仲間だね〜

ビョーンちゃんイジメ滅茶苦茶酷いから

誰も言わないけどさ

教室だったから

そして、私は今まで性的された場所も

言うようになった高校生時代

小学生時代から気持ち悪いことをよくされると

連れてかれたりしたの

学生時代に今まで性的された場所

イメージね

f:id:yumirinnevergiveup148:20190302212613j:image

外なの

f:id:yumirinnevergiveup148:20190302213014j:image

 

限界団地みたいなところに連れてこられて

そこから滅茶苦茶団地が嫌い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

教室だったり

男の人に変なことされるのー

って友達に言ったら、私たちもそうだから

無理やり性的されてる仲間だから

学校であったり

私はイジメ酷いが

女友達とは性的された人たちの集まりだった