どうしょもないから、健康診断に行くか多分大丈夫

バイトでね、私の婦人科のビョーキだったことを話してたら、滅茶苦茶大人の人に滅茶苦茶的確な話しを返してくれた。

あなた本当に月経困難かあ?

あのさ、私さ子宮内膜なんだけど、姉さん症状が子宮内膜の私の症状と同じだから

びっくりしたわ

排便痛滅茶苦茶痛い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でしょ?

よく人は初め、子宮内膜になった時に

排便痛が起こる子宮の産道みたいなところに

出来やすいんだよね?

私も姉さんと同じ場所に子宮内膜が出来てとから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

本当にそれ月経困難

排便痛とか

排泄痛とか

する自体で、子宮内膜の症状に似てるんだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

子宮内膜じゃあ無くても病院行きなさい

🏥

姉さんぐらいの若い子が滅茶苦茶病院行きてるからさ

とそれと、子宮内膜は閉経するまで絶対に完治が無い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

閉経したら絶対に治るから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それと、将来赤ちゃんが産めない体に絶対になるから

例え薬飲んでも

薬調節したら、妊娠出来ることもあるから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今の状態だと絶対に難しいけどね

後、ピル合わないなら違う薬もあるから

大丈夫だよ。

👌

何でその状態がダメかと言うと

進行しすぎたら

子宮内膜の刺胞があらゆるところに飛ぶ人によって飛ぶところいろいろ

肺とか、胃に飛ぶんだよ

飛ぶとね、そこが生理みたいになって

出血していまでも

出血多量で死ぬことがあるから普通に今でも普通にある

ああー

看護師友達昔言ってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

で子宮内膜の私が言えるが、

肺と胃から昔出血して滅茶苦茶痛いから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

死ぬほど、穴ふさがってくれたが

月経困難だけどそう言うことあるなら少し子宮内膜の症状に似てるから健康診断に行くように

いい病院教えてくれた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

#月経困難#子宮内膜#婦人科#病院