婦人科終わった

あえて、いいたい

もう生理嫌だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

22歳の私と何一つ変わらない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とりあえず、ルナベル🔔から逃げたいから

私不運だよ

病院に🏥言われた

あなたみたいな人間たまに居るんだよ

ビョーキじゃあないけど滅茶苦茶生理痛が酷い人間(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

たまに居るんだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何歳になっても

生理痛が滅茶苦茶酷い人間(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

職場でも歳上でいたし

ビョーキじゃあないけど滅茶苦茶生理痛が酷い人間(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私がその病院今わく🏥たまに居るんだよそういう人間(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

だから病院はルナベル進めてます

って言われた

不運だよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私はだからルナベルが苦しいから逃げました。

現在ルナベルではなく

漢方になりました。とりあえず仲間は職場に居たので

ビョーキじゃあないけど

生理痛が滅茶苦茶酷い人の集まり

歳上でも居た(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)仲間を探す

で絶対にルナベル飲みたくない

人生が終わる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)