また女の苦しみは女にしかわからないby愚痴

病院に言われた

ずっとそう言う人は

四十過ぎてもルナベルを飲んでる人もいる

ルナベル飲んでる人は

特にビョーキが特に無いんだけど

なんか自分たち何でか生理痛が酷いんです

どちらと言うと排卵痛が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)リアル滅茶苦茶痛いんだけれど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)歩けないぐらいな

だから

自分たちグループは

誰か生理痛になると

胃薬を交換できるようにしたのー

何でだろう

何でだろう

ストレスで胃痛もするけど

何で生理前になると胃痛がするのか

友達もそうだから

いつも胃痛互いに持ち合わせてる

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大学生時代みんな生理前になると

私のグループは胃が痛い激しく痛いの集まりだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

誰もわかってくれないが

月経困難

特にビョーキ無いんだけど

一生どうやら閉経するまでそうらしいから仲間友達と苦しみ共有して分かち合いするよ

リアルたまに働けないし

何も出来ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)苦しい苦しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

実は最初初めて排卵痛を知ったの

四十過ぎの

お姉さんに教えてもらって自分も

ビョーキじゃあないけど、滅茶苦茶

生理痛が酷いから悩んでるらしいから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

で仲間になってあなたも排卵痛かあ

って向こうから言われて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うわーー

昨日排卵痛確定して人生終わった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

痛くてご飯も食べれない高校生時代から

やっぱり女の苦しみは女にしかわからない世の中(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)結構私みたいな人間が多いから安心した(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)