婦人科で体験したちょっと恥ずかしい話

私は経験があるんだけど

以前私が恋愛経験がない時に初めて婦人科に行ったら、本当にセコハラみたいな事になったから話す(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

これどう思う他人から見て

男の先生だったけど

内診された時、陰口が

久しぶりに患者さんで

処●●見たわピンク色だったとか

内診終えた先生が看護師さんにそれをガチで言われてしまう

とかエコーしたら

綺麗な子宮と卵巣ですね

笑笑

いやーなんか

もうセコハラにしか感じないんだけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

これなんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

たまに

悩み相談でも

同じこと聞くんだけど

本人が居ないところで

言って欲しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)婦人科本当にあたりはずれがあるよ

#婦人科#恥ずかしい話